三重県松阪市のファミリーレストランの駐車場

  22日午後、三重県松阪市のファミリーレストランの駐車場で、4歳の男の子が母親の運転する乗用車にはねられて死亡しました。

  22日午後1時半ごろ、松阪市大黒田町のファミリーレストランの駐車場で、亀山市みずきが丘の保育園児、今井涼大ちゃん(4)が乗用車にはねられました。

  この事故で涼大ちゃんは頭などを強く打ち、病院に搬送されましたがおよそ1時間半後に死亡しました。

  警察の調べによりますと、乗用車は涼大ちゃんの29歳の母親が運転していて、当時、55歳の祖母と6歳の姉と共にファミリーレストランを訪れ、母親以外の3人が入り口の前で車を降りたあと、涼大ちゃんが2メートルほど離れたところではねられたということです。

  警察は詳しい状況や事故の原因を調べています。